お知らせ

以前、このブログでも紹介したプラチナ通りの松岡美術館にて、今週の土曜日(2月28日)15:30〜 ロビー演奏をいたします。(20分ほど)
曲目は、カノン、バッハのアリアなど 聴きなじみのある曲をカルテットで演奏します。
美術館で演奏させていただく機会は本当に滅多にある事ではありません。
2年前に演奏会をさせていただく機会があり、音響のよさと美術品に囲まれた贅沢な雰囲気、また外の庭を見る事ができる大きなガラス窓を背に演奏した経験は忘れられません。窓から降り注ぐ陽の光が音楽を何倍も素晴らしくしてくれました。土曜日もお天気がいいことを願っています。
松岡美術館では現在「あなたが選ぶ松岡コレクション」という企画を開催中です。
個人蔵の素晴らしい作品を見られるとてもいい機会です。
絵画を鑑賞しながらのロビーコンサート、どうぞお時間のある方はぜひ寄ってみてください。

松岡美術館は今年40周年を迎え、記念行事として毎月ロビー演奏会を企画しています。先月はフルート演奏。私たちは4/25(土)も出演させていただきます。

2015.2.28(土)15:30〜 20分ほど
入館料が必要です。
松岡美術館 http://www.matsuoka-museum.jp/exhibition/

 

もうすぐひな祭りですね。

こちらは我が家のおひな様

|blog