ランチタイムコンサートのお知らせ

今回、港区の議場で初めての試みとしてランチタイムコンサートを開催する運びとなりました。
そして、第1回目の出演者として 弦楽合奏団ENSEMBLE MINATOに依頼がきました。
先日 議場を見学させてもらいましたが 区役所の裏のビルの中にあり、立派ですけど床が絨毯で、場所も横に広いけどカルテットが限界??
音を出せるのは当日のリハーサルになるので、どんな事になるのか?私たちにもわかりません〜。
45分くらいというリクエストなので、聴きやすい曲をと現在、プログラムを検討中です。
松岡美術館でさせていただいた時は環境も音響も良く、ほとんど心配はありませんでしたが、今回はすっごーく心配。

平日のそれも昼休みです。来られる人は限られると思いますが、お近くの方はお出かけくださいませ。

日時:3月23日(水)12:15〜 45分
場所:港区議会 5階議事場

問い合わせ:03-3578-2343 (文化芸術振興係)

ここで演奏します。客席は議員の席と2階の傍聴席を使うそうです。

 

|blog