お知らせ

昨年からご紹介していましたチェコのサマーミュージックキャンプの詳細が発表になりました。今年はいつも開催されている音楽院の改修工事の為、なんと嬉しい事にプラハ市内の音楽院で開催されます。

ご興味のある方、参加ご希望の方はMusic Camp PragueのHPをご覧ください。
http://www.music-camp-prague.com/jp-welcome/

私たちが参加を希望している弦楽合奏の日程の詳細です。

8月4日(土) 初練習、午前9時半~13時予定。

5日(日)は休みで、ドヴォルザークの生家と隣接するネラホゼヴェス城へ早朝からバスで観光。
プラハへ戻りプラハ城の上でランチ、午後、希望者は歩きでプラハ城内をガイドさんと観光。

6日(月)からヴィオラ、チェロなど低弦も入り合奏練習

7日(火) 午前中練習。

8日は自主練、自由行動になります。

9日(木)と10日(金)は午前中、練習。

11日(土)は演奏会。午後の出発で演奏会場へ向かいます。

6日(月)からの参加でも可能。

宿泊は音楽院の宿舎ですが、今回はプラハなので近くのホテルに宿泊も可能。

練習時間も必要なのでこのスケジュール以外は全部自由行動という訳にはいきませんが、プラハ市内なのでいつもより行動範囲は広いのは間違いなし。

チェロ、コントラバスは楽器のレンタルを利用できます。

なかなかない機会です。ぜひご一緒に参加しましょう。

|blog